KDのその後

user-pic
0

KDソリューションのその後ですが・・・。

そういえば、「オムツをした方が良いかな?」と思う事がなくなりました。

トイレの回数も、1日3回だったのが、2回に戻っています。

(となると、また屋内トイレを忘れてしまうんじゃないかと、別の心配が(^_^;))

 

20130304_1.jpg

 

それはさておき・・・。

東洋医学では、熱性の食べ物から皮膚トラブルが出るとも言われます。

コッドリバーオイルのことを鍼の先生に聞いてみると、コッド(たら)は深海魚に分類されるので、冷やす食材ということで、今のぽちには○だそうです。

(サーモンは温める食材なので、状態によっては×)

@ぽち@は、コレとハーブを漬けたヘンプオイルをローテーションしています。

ハーブを漬けたヘンプオイルは、穴子天丼も一緒にいただいちゃってますが、こっちはちょっと生臭くて・・・。(^_^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年3月 6日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポン!?」です。

次のブログ記事は「ドッグフィトセラピー・シニアクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。