地味にコツコツと

user-pic
0

あの日から2年が経過しました。

 

2年目の5月から、寄付金の送り先を赤十字からap bankに変え、

その後も少額ですがコツコツと復興支援金の送付を続けてきました。

 

忘れていませんよ。

ちゃんと、心にとどめていますよ。

 

心の中でそう呼びかけながら、

毎月ATMの前に立っています。

 

政権交代があり、なんたらミクスとやらで、

経済が回復基調にあるとかなんとか・・・言われ始めると、

なんだかそっちの話に沸き立って、

原発に関する話題を耳にすることがめっきり減ったように思います。

 

でも

 

未だに生まれ育った故郷に帰れない方がたくさんいます。

原発は今でもトイレのないマンションです。

除染しても、放射性廃棄物をどうすれは?

ということも決まっていません。

 

 

@ぽち@とワタシは、今でも

20130311.jpg

です。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年3月11日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒桜」です。

次のブログ記事は「ケサランパサランが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。