墓参

user-pic
0

20日の義父の命日を前に

お墓参りに行って来ました。

本来は、今年が七回忌なのですが、

いろいろあって、昨年義母の十三回忌と一緒に

法要を執り行いました。

 

 

基本、日曜日の遠出を嫌がる"ねぇ"ですが、

穴子天丼の土曜日の用事の為に、譲歩してくれました。

 

その替わり、早朝出発。

 

花入れや、湯呑みの中に残っていた水が

20130217_1.JPG分厚い氷を作っていました。

20130217_2.JPG

お掃除の水が、凍えるほど冷た~い!

 

掃除を終えてお線香を上げる間、

@ぽち@はちんまり座って待っていました。

お義父さんに、ちゃんと挨拶しましたか?

 

 

20130217_3.JPG

今年は富士山にも積雪が多いような。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年2月17日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫じゃないですよ」です。

次のブログ記事は「さよならダイソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。