毎度おなじみの

user-pic
0

服部牧場です。

20130203_0.jpg

子羊がいっぱいいました。

20130203_1.jpg

ミニですか?なミニブタさんもたくさん。

20130203_4.jpg前回駐車場で野ブタ状態だったミニブタさんも

今はどんなサイズになってるのやら。(笑)

20130203_5.jpg

いつものようにデザートタイム♪

20130203_6.jpg

お隣は四歳の秋田犬、かえでちゃん♪

 

「そろそろですね。(換毛)」

「そろそろですねぇ・・・。」

とダブルコートの犬ならではの会話。(笑)

 

20130203_7.jpg

トラクターに乗る@ぽち@さん

ちょっと誇らしげ?(笑)

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年2月 3日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テンキアメ」です。

次のブログ記事は「最近気になる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。