尿漏れ記録

user-pic
0

13日、夜、尿漏れ(自分のベッドにほぼ1回分)

16日、朝、ちょろっと漏れ("ねぇ"の羽毛布団に)

大雪の前夜からなので、冷えが大きく影響してると思う。

 

去年の夏から、@ぽち@さんは、屋内トイレを使えるようになりました。

(実は2012年でむっちゃ嬉しかった事)

なので、尿意は、いいんですよ。自分で行けるから。

問題は、尿意と関係なく起こる尿漏れ。

 

年末から、羽毛布団をコインランドリーで洗うこと2回。

これ以上の被害は食い止めたい。(笑)

 

毎日必ず漏れるわけではないけれど、この冬の様子を見ていると、8~9時間サイクルで散歩に行ければ、羽毛布団を濡らすような漏れの心配はしなくて済みそう。

夏の午後~夕方はまだまだ暑いし、冬の深夜はかなり寒い。

尿意以前に、声かけでしっこができるようになると安心なんだけどね・・・。

「@ぽっ@ちゃん、しっこしといで~」で、屋内トイレ使ってくれるとね。

 

屋内トイレの次なる課題は、声かけしっこだなぁ。

 

15日、夜からKDを初めてみる。

けっこう独特の匂い。(@ぽち@も警戒(~_~;))

 

--------------------

 

久しぶりにマッサージ会!

んあ~、極楽!

temp_20130116_4.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月16日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積雪」です。

次のブログ記事は「しもやけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。