柴友新年会♪

user-pic
0

定例の柴友女子会です。

急いで風邪を治したのは、今日のこのイベントの為♪

 

しかも、今回はお久しぶりのゆっこちゃん(なんとしばらく会わないうちに二人目が!(笑)オメデトー!)も参加♪

 

いつの間にやらフェイドアウトしてしまうお付き合いも多いなか、こんな風に繋がれるって、いいですよね。

考えてみれば不思議なご縁です。

temp_20130112_1.jpg

今回のお店は、Bさまチョイス。

好みのお酒もみつかり、お料理もおいしく、かなりのボリューム。

temp_20130112_2.jpg

お腹が苦しかったのは病み上がりの穴子天丼ゆえ?そろそろ大食いシスターズ引退か?と思いきや、他の皆さまもそれなりだったようなので、ちょっと安心。(笑)

今回は、めずらしく一次会でお開きとなったのですが(ゴメンね、つき合わせて)、予想外に早く帰宅した穴子天丼に、"ねぇ"も@ぽち@もびっくりしていました。(ぷっ)

 

ホロっと涙したり、笑いコケたり、ウンウン、そうそう!と激しく同意したり、どんな時にも気持ちに寄り添えるのが、同じ柴飼いならでは・・・なのかも。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月12日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぶしい?」です。

次のブログ記事は「あったかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。