まぶしい?

user-pic
0

最近@ぽち@さん、朝日に向かって歩くのをちょっと嫌がる感じがします。

多分、水晶体が濁ってくるにつれて、お日様を眩しく感じているのだと思います。

朝のお散歩の時間帯って、ちょうど太陽が視界に入る時間帯なんだよね。

わかるよ、それ。

20130111_1.JPG

という訳で、@ぽち@の前に仁王立ち。(笑)

日向はあったかいんだけどねぇ。

 

------------------

ちょっくら風邪っぴきで寝ておりました。

@ぽち@のシャンプーで、@ぽち@ではなく、こっちが風邪をひいたようです。(~_~;)

 

喉が痛い→鼻水が止まらない→熱っぽい・・・から2日寝て復活。

暮れの風邪の気配は、ハーブティーで撃退できたのですが、今回は残念ながら・・・・でした。

羽毛布団好きの@ぽち@ですが、風邪っぴきとわかるのか、こういう時は遠慮がち。

窓辺で日向ぼっこに飽きたら、布団の裾の方にちんまり丸まります。

 

"ねぇ"から、「何かいるものは?」とメールが届き、「プリン」と答えた穴子天丼。

風邪をひくと、プリンが食べたくなるのは何故かしらん?(笑)

@ぽち@にもちびっとおすそ分け。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月11日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとシャンプー」です。

次のブログ記事は「柴友新年会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。