どなたさまも良いお年を

user-pic
0

多分、年賀状やらお掃除やらで、ブログは放置してしまうと思うので(今までだって放置でしたが(~_~;))、ちょっと早いですが年末のご挨拶をば・・・。

 

2012年は、穴子天丼にとって「新しいこと」を始めた年でした。

 

いつもなら、「石橋は叩いた結果、渡らない」穴子天丼なのですが、半世紀を少し過ぎて、「あぁ、もう折り返し地点はとうに過ぎてるんだなぁ」という事に、ふと気が付きました。

となると、「やりたいこと、どんどんやっとかなきゃ!」と思えたのです。

 

新しいこと。

それは、「犬のハーブを伝える」ということ。

今は、すごく楽しいです。

学ぶ事も、楽しいのです。

これからいろいろあるでしょうが、この気持ちを持ち続けている限り、来年もきっと良い年になると思います!

来年の今頃、果たしてどんなことを思っているやら・・・・と、自分でもちょっと楽しみです。

やっていくうちに、形は少しずつ変わって行くかもしれませんが、マイペースで、ゆるゆるっと続けて行こうと思っています。

 

 

50にして天命を知ると言われますが、まぁ、天命とまで言わなくとも、「楽しい!」と思いながら出来る事に出会えたのも、@ぽち@のおかげ。

ありがとね♪

temp_20121225_1.jpg

 あたし?

 

朝のうちは、ちょっと寒さも緩みましたが、段々冷え込んできました。

皆様どうぞ、風邪など召されぬよう、暖かくして、ご家族・わんこお揃いで、良いお年をお迎えください。

そして、来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

| コメントする
user-pic

今年もよろしくお願いします~。(^.^)/
「楽しい」と思いながらできることがあるのって
シアワセですよね~~。
『和』の方を読んでると、穴子天丼さんの楽しさや世界が広がった~って感じ、伝わって来ます♪
(『和』の方も、リンクさせてもらいました♪)
穴子天丼さんが楽しいと、きっと@ぽち@ちゃんにも伝わってると思うし、
ハーブやマッサージでケアしてもらって、@ぽち@ちゃん、シアワセですね。
また、今度ハーブやマッサージのこと、教えて下さいね~。

・・・年末のバッタリ!、嬉しかったです~。

★ばななんさん、今年もよろしくお願いします!!
「和」の方、ありがとうございます♪
楽しいと思いながらできること、ほんとにシアワセだと思います。
ばななんさんも、今その真っ最中ですよね♪
もうひとつの楽しい事(カメラ)も、きっとお散歩デヴューと一緒に再開かな?と楽しみにしています。

未来ちゃん、お耳、立ちましたね~。
日記に動画がUpされるようになって、楽しみが増えました。(笑)
「朝の挨拶」がむっちゃラブリーです。
二代目のわんこは、先代のわんこが守ってくれるって、ほんとだな~と思います。
そして、ばなおさんのスパルタは、愛情の故なんですよね~(ばななんさんにも)って、今頃気付いた。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年12月29日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いはずです」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。