お祝いの会

user-pic
0

夕方のお散歩がいつもより早くて、

ごはんもいつもより早くて、

早めに雨戸を閉めて・・・。

これはなんかあるわね。

あたしを置いてくつもりなのね!?

と思っていたら、案の定。

 

今日は、穴子天丼のハーブの先生の

「どくりつをおいわいする会」だったんだって。

 

すきっ腹でお酒を飲んで、かなり酔ったらしい。

「もういい年なんだからほどほどに。」って

"ねぇ"に言われてたよ。(笑)

 

--------------

 

本人は全く触れてないので、穴子天丼から密告

 

この日の朝、

@ぽち@は、羽毛布団におしっこをしてくれました。

「えぇ~っ?!」ですよ。

あてション?

なんか感じてたのかしらん?!

お風呂場で洗ったは良いけど、このお天気。(雨)

干せないよ~。(泣)

 

せめて、お天気の良い日にしてちょうだいな。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年11月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○をよろしく」です。

次のブログ記事は「予知?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。