○○をよろしく

user-pic
0

9月20日頃に開花したパッションフルーツ。

2ヶ月経過してこんな感じ。

temp_20121122_1.jpg

重さも大きさも、受粉したものとしてないものは全然違います。

写真を撮ったあと、収穫しました。

追熟させて、皮がしわしわになった頃が食べごろ。

楽しみ♪

 

------------------

 

お散歩で会った飼い主さん(しかも初対面)に、

「お宅は何丁目? 選挙の時は○○党に入れてください」

って言われたよ。

 

ちょっとヒクなぁ・・・。

いいオトナは、頼まれて投票はしないと思います。(笑)

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年11月22日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はりのひ」です。

次のブログ記事は「お祝いの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。