予知?

user-pic
0

ちょっと二日酔い気味の穴子天丼を車に乗せて

今日はお墓参りに行ってきました♪

 

いつもは、お義父さんがいるお寺だけなんだけど

今日は鳥居のある神社にもお参りしました。

temp_20121124_1.jpg

七五三のお参りの人に混じって

ペットのお守りがあるこっちの神社にも♪

temp_20121124_2.jpg

お参りの後は、車の中でお弁当食べて、

海辺の公園近くをお散歩♪

temp_20121124_3.jpg

これ、ヒトデって言うらしい。

temp_20121124_4.jpg

ちょっと咥えてみたら、穴子天丼、慌ててた。

「うぁ~、@ぽっ@ちゃん、食べちゃダメ!」

って、だったら紛らわしい見せ方しないでよね。

 

------------------

 

夜、震度4の地震がありました。

家には@ぽち@と穴子天丼だけ。

 

"ねぇ"は、@ぽち@が先日イタした羽毛布団を

コインランドリーで洗っている最中でした。

 

昼間は全く普通だった@ぽち@でしたが、

その10分?20分ほど前から、なんだかすっごくブルブル震えて、

穴子天丼にぴったり寄り添い・・・。

 

マッサージしたり、エマージェンシースプレーを飲ませたり

それでも震えが止まりませんでした。

ヘルニアか?骨関節か?と原因を探っているうちに

突然の地震。

 

以前は地震にも無反応だった@ぽち@ですが、

今日は食器棚の中で食器がぶつかる音にすっ飛んで廊下に逃げました。

(穴子天丼を置いて(-"-))

 

3.11の経験は、

やっぱり@ぽち@にも衝撃だったようです。

 

その後は、ブルブルもなく・・・。

 

あれは予知だったのか???

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年11月24日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝いの会」です。

次のブログ記事は「カサカラカサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。