どっひゃ~のつづき

user-pic
0

実は、昨日の尿漏れには、さらに続きがありました。

昨晩(といっても、もう日付が変わってたから今日の未明か?)、二階に上がってまもなく

「ちょっと!大変!」

と呼ばれました。

(今思えば変な呼び方ですが、きっと"ねぇ"も慌てていたんだと思います。(笑))

一体ナニゴト!?と階段を下りていくと・・・・。

@ぽち@はケージの中。

そのケージの入り口の手前に、水たまり。

"ねぇ"の申告によると、ケージに入ろうとして体の2/3が入った状態で、じょーっとおしっこが出始めたそうです。

@ぽち@は、その間動きを止め、おしっこが出切ったところで、ケージの中にのっそり入ったそうな。(←想像すると笑えます)

 

おしっこの水たまりは、ケージの下まで広がってる様子。

「@ぽっ@ちゃん、お掃除するから出て~」と言っても、@ぽち@は自分で張ったおしっこバリアを越えられません。(^_^;)

なんとかオヤツで吊って、お出ましいただき、深夜の大掃除となった次第です。

 

ということで、今日から早速毎日お灸です。

コンプレスも良いかもね。 

temp_20121024_1.jpg尿意なら、屋内トイレを使えるんだけど、尿意と尿漏れは違うんだよねぇ・・・。

ちょっとあんにゅいな@ぽち@さんです。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年10月24日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっひゃ~」です。

次のブログ記事は「冷え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。