パッションフルーツ、再び!

user-pic
0

しばらく雨続きだったので、

なんか久々にさわやかな朝散歩って感じだよね。

temp_20120924_01.jpg

---------------

 

ようやく秋めいてきて、朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

で、気がつけば、パッションフルーツが再び花を咲かせておりました。

多分、最初の2輪は20日頃に花が咲いた模様。

で、3輪目が22日。

そういえば、パッションフルーツの花をブログに載せていませんでした。

ちょっと・・・

なんつーか・・・

グロいというか・・・

変わっているというか・・・・

temp_20120922_01.jpg

可愛い感じのトケイソウの花もありますが、

クダモノトケイソウは、正直あんまりかわいい花ではありません。

ま、とりあえず、少なくとも3つの結実が望めそうなのですが、

temp_20120924_02.jpg

これから季節は冬に向かう訳で、

収穫まで2カ月ってことは、11月の下旬だよねぇ。

 

無理かなぁ・・・。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月24日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶつけた?」です。

次のブログ記事は「ほっと一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。