ぶつけた?

user-pic
0

朝のお散歩後のオタノシミ、廊下でおやつキャッチ。

何度目かにオヤツを投げたとき、転がったオヤツを追いかけてドタバタと走って廊下の向こうに消えた@ぽち@が、キャンキャヒーンと2~3度泣いた。

どっかぶつけたのか?

 

歩行は特に変化なし。

ごはんとオヤツを残した。

 

----------------------

お彼岸につき、墓参。

temp_20120922_02.jpg

行きの車の中の様子。

元気がなさそうに見えなくもないけど、まぁ普通かなぁ・・・。

temp_20120922_03.jpg

お墓参りの前に、軽くお散歩。

裏の高校が学園祭だった模様。

どうりで、学園祭の定番?Deep Purpleの「SMOKE ON THE WATER」が聞こてくる。

すごいなぁ、ん十年前の穴子天丼の学生時代も、この曲を男子が演奏してたよなぁ。

穴子天丼も、Deep PurpleのLP持ってました♪ (CDじゃないぜ、レトロだろぅ?)

----------------

墓参後、従兄宅へ。

玄関先でおいとまするつもりが、ちょっと心配なお話を聞き・・・。

でも、きっと大丈夫!

 

@ぽち@の悲鳴は、どこかに大きなダメージを負ったという訳ではなさそう。

タンスの角に足の小指をぶつけたとか、そんな感じの痛みかな?

 

 

-----------------

2012.9.23

選挙権の行使!

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋内トイレのその後」です。

次のブログ記事は「パッションフルーツ、再び!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。