オヤツスポット化計画

user-pic
0

ナックリングの夢を見た。

@ぽち@が、後ろ足の甲を使って歩いていた。

夢はほとんど見ない(正確には、見ても覚えてない)穴子天丼ですが、@ぽち@に関する夢は何故か記憶しているようです。

ここしばらく、「ちょっと変」が続いていたので、そんな夢をみたのかも。

 

朝のお散歩。

家を出てすぐのところで、ウグッ、ウググッと、嘔吐前の前兆行動を2回。

でも、結局吐かず。

 

昨日までは広場まででしたが、今日はさらに先の、ゆる~い坂道まで!

temp_20120906_1.jpg

おそろしくのったらのったら歩いて、ようやく坂道をのぼりました。

「@ぽっ@ちゃん偉いね~、頑張ったね~。」と、ご褒美にチーズをひとかけ。

大体@ぽち@が広場を目指すのは、リードをフレキシに変えて走れる・・・ってのもあるけれど、それ以上に、あそこがちょっとしたオヤツスポットだから。

(おチビの頃、広場で「マテ」「ヨシ」なんぞをやっていて、ご褒美がチーズでした。)

つまり、この坂道をオヤツスポットにすれば良いのかも?(笑)

 

行きはヨイヨイ、帰りは・・・・で、またまた尻尾だらりん。

頑張れ~、@ぽっ@ちん。

 

 

結局、その後も嘔吐はナシ。

 

----------------

temp_20120904_2.jpg「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」予想を上回る売れ行きで、発売からわずか3日で一時販売休止・・・とか。

たまたま買ったんですけどね。

えぇ、4日に。

たまたま目にしたので・・・・。

 

穴子天丼家では・・・・、「なし」 です。

商品供給が間に合わないための、一時的な販売休止らしいのですが、増産とかはする必要ないと思う。(笑) 

お好きだったらごめんなさ~い。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月 6日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ・・・?」です。

次のブログ記事は「あてション?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。