ほぼ・・・?

user-pic
0

久々に広場でラジオ体操。

temp_20120905_3.jpg「はいはい、ラジオ体操ね」

 

temp_20120905_4.jpg「まだ時間かかるんでしょ?」

 

temp_20120905_5.jpg「どっこいしょ。」

 

お散歩の距離もだいぶ伸びました。

でも、広場より先には、まだ行かない@ぽち@さんです。

そろそろ頑張らせても良い頃合いかな?

 

---------------

クランベリーの実がようやく色づいてきました。

収穫できても、きっと酸っぱすぎて、まんまは食べないだろうけど・・・・。

temp_20120905_1.jpg

そして、夢だったトマトの房取り。

temp_20120905_2.jpg

・・・・と思ったら、昨日・一昨日の雨に打たれたからか、実が割れてました~。

もちろん食べますけどね。(笑)

 

-----------

Mちゃんと、久しぶりのマッサージ会。

temp_20120905_6.jpg

Mちゃん用ハーブMixと、練り香水を持って。

(左:夜用ブレンド、右:朝用ブレンド)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月 5日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブでクリーム」です。

次のブログ記事は「オヤツスポット化計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。