秋の気配?

user-pic
0

若い頃昔は土日は昼過ぎまで寝てたり・・・

なんてこともありましたが、

年寄り犬飼いは朝が早い。(笑)

「ふと時計を見たら、まだ午前中」

って、なんだかすっごい時間を贅沢に使えてる気がします。

(有意義に使っているとは申しません。(笑))

 

お散歩後の朝のひととき。

ごはん食べて、ハーブティー飲んで、

ケージでまったりの@ぽち@さん。

temp_120819_1.jpg

朝と晩だけでも涼しいと、ちょっと楽なのに~と思っていましたが、

今朝のお散歩では、

「あ、なんか、空気が変わった・・・・」

と感じた穴子天丼でした。

そういえば、掃除機も掛けられなかった数日の間、

@ぽち@の抜け毛が廊下にふわふわの毛玉を作って転がっていました。

むむむっ、そろそろ秋なのかい?

となると、腰も大丈夫そうだし、いよいよやりますか!

 

1時間半後、

ケージを出た@ぽち@を捕獲して風呂場へGo!

 

temp_120819_3.jpg

ふわふわごっそり。

 

本日、"ねぇ"の夏休み最後の日。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年8月19日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ・そろそろ」です。

次のブログ記事は「いただきます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。