ゴロゴロ・そろそろ

user-pic
0

抱っこ厳禁、小走り・早足もできず、

そろりそろりと腰をかばいつつの生活でしたが、

今朝から普通のリードでお散歩。

temp_120818_3.jpg

その間、@ぽち@には何度か屋内トイレで用を足してもらい、

非常に助かりました。

 

--------------------

 

朝のお散歩後、@ぽち@にお留守番を頼み、某所へ。

ゴロゴロと雷が鳴るものの、

外にいる間は降られずにすみました。

お留守番のウチのお嬢さんは、

多分、ふつーに過ごしていたと思います。

おチビの頃から、そして今も、雷は全然平気。

 

お昼すぎに帰宅した時には、

雨もあがり日差しがでていました。

temp_120818_4.jpg

このあと、日なたから日陰へベッド毎移動。

 

 

多分、決める・・・と思う。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年8月18日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受難の夏?」です。

次のブログ記事は「秋の気配?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。