よっぱでお散歩

user-pic
0

2012.6.9

夕方、いつもよりちょっと早めの散歩とごはん。

 

その後、@ぽち@にお留守番を頼んで

いそいそと出かけた先は、お待ちかねの柴友女子会でした♪

 

temp_20120609_1.jpg

かんぱ~い♪

 

そして、もちろん二次会も。

temp_20120609_2.jpg

(丸い氷が、なんかオトナな感じ?)

 

いつものことながら、食べて飲んでおしゃべりして、

あっという間に時間が過ぎ、

日付が変わってからのご帰還でした。(^_^;)

 

「@ぽち@ぃ~、お留守番ありがとね~。」

 

ほろ酔い加減で、お散歩&夜食。

その後、爆睡。

 

-------------

2012.6.10

目が覚めたら8:30。

なんかやけに良い天気。

日差しが結構強い中、9時すぎのお散歩でした。

 

temp_20120610_1.jpg@ぽっ@ちん、ごめん!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年6月10日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴子天丼さんの疑問」です。

次のブログ記事は「尿失禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。