やっぱりテレパシー犬?

user-pic
0

さっきまで向こうの部屋で寝ていた@ぽち@さんが、

temp_20120606_1.jpg突然やってきて、玄関に向かってきっちりオスワリ。

 temp_20120606_2.jpgそして、フセ。

temp_20120606_3.jpg この後、ピンポ~ン♪が鳴りました。

 

 

今日はMちゃんとマッサージ会。

@ぽち@が玄関に向かってオスワリをしたのは

チャイムが鳴る5分ほど前。

だから、足音が聞こえたって訳ではないと思うのよね。

 

やっぱりあんたって、テレパシー犬?

 

"ねぇ"の帰宅は知らんぷりなのは、

「能ある鷹は爪を隠す」なのか?(爆)

 

--------------

 

関東エリアはあいにくのお天気で、

金星の太陽面通過は観測できず。

次は105年後だって。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年6月 6日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫ですから」です。

次のブログ記事は「Mちゃんの疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。