姫ですから

user-pic
0

名前の続き。

 

そういえば、@ぽち@が「ぽち」になる前の候補のひとつだった「小梅」は、@ぽち@の犬籍の一部に入ってました。

temp_20120604_1.jpgあの方、「小梅の百姫号」なんですよ。

temp_20120604_2.jpg

なんたって、「姫」ですから。(笑)

 

-----------

2012.6.3

義母の十三回忌と、義父の七回忌の法要を一緒に執り行う。

月日の経つのは早いものです。

 

@ぽち@はお留守番。

朝はちょっとひんやりしていて、家を出た時は雨だったけど、途中から結構日差しがキツくなり・・・。

連れてこなくて正解でした。

 

そういえば、今日はぽんさんの命日でしたね。

合掌 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年6月 4日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族記念日」です。

次のブログ記事は「やっぱりテレパシー犬?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。