シャンプー&フロントライン

user-pic
0

バンデージを巻いて朝のお散歩。

temp_20120608_1.jpgどこがどうとか、そういうのではないのだけれど、最近、なんかちょっと歩き方が気になるので・・・。

 

-------------

そうだ、フロントラインやっとかなくちゃ。

でもその前に・・・。

首・胸元の毛がポワポワしてきたので、シャンプーもね。

temp_20120608_4.jpgまだポワポワしてますが、それでも換毛期の ピークは過ぎたかな?って感じ。

 

こないだビ○バックのお方が言ってた、アデルミル、試してみた。

意外と泡立ち良いんじゃない?

ドライ後に、早速フロントラインプラス。

"ねぇ"には、「首の後ろ触るべからず」メールをして外出。

 

--------------

今日は義母の命日です。

夕刻に着いたお寺は人影もなく。(夜じゃなくてよかったよ)

日曜日に上げた花は、水切れでほとんど枯れ・・・。

夏の花は持ちませんなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年6月 8日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mちゃんの疑問」です。

次のブログ記事は「穴子天丼さんの疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。