服部牧場

user-pic
0

ちょっと気分転換にドライブ。

 

車の中で@ぽっ@ちゃんをマッサージ。

temp_20120422_1.jpg「お客さん、ちょっと凝ってますね~。」

 

目的地はいつもの服部牧場。

temp_20120422_2.jpg

どなたかのエクステが落ちてるのかと思ったらtemp_20120422_3.jpg

牛のしっぽでした。

temp_20120422_4.jpg

栗色の柔らかそうな尻尾。

 

temp_20120422_5.jpg

「あたしの尻尾ですが、何か?」

 

 

そして、お約束のジェラート。

temp_20120422_6.jpg 

帰りに買い物。

駐車場の車の中で気持ち良さげに寝てる柴わんこ。

temp_20120422_7.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月22日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餡汁より芋が安し」です。

次のブログ記事は「カウチグラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。