なんだ坂こんな坂

user-pic
0

2012.3.27

目が覚めたので、5:15 朝散歩。(風邪っぴきで寝込んでいたため、睡眠時間充分だった模様)

あったかくて、気持ちよさそうだったので、9:00 もっかい散歩。

さすがに、4時間分のしっこはそんなに大量ではありません。

でも、しゃがみ回数は多かった。(残尿感という感じではなく、マーキングっぽい)

 

水の量は、だいたい400ccくらい。

21日に7.35kgだった体重は、7.5kgまで回復。

ただし、穴子天丼家の体重計は100g単位しか測れないので、7.45kgに近い7.5kgなのかも。

 

週末のイベントを控え、お天気が良いので午後からシャンプー。

桜並木の桜は、まだ固い蕾。

この週末が桜祭りなんだけど、多分間に合いそうにない感じ?

 

18:00 散歩。

多分、寝る前に、もっかい散歩かな。

24日深夜というか、25日未明というか、あれ以後屋内トイレの利用なし。

 

temp_20120328_1.jpg-----------------

2012.3.28

なんだ坂、こんな坂。

エッチラオッチラ、ゆるい坂道を登る。

 

風邪で、数日風邪薬を服用していた。

ケミカルな物ってなんでこう口が渇くんだろう・・・。

病院で処方してもらってた花粉の薬もそうだったなぁ・・・。

たまに服用するアリナミンやら(眼精疲労)やら、バファリン(眼精疲労が無茶苦茶辛い時)ではそれほどでもないので、薬の成分にもよるのだろうけど・・・。 

 

そういえば、@ぽち@も外耳炎で抗生剤とか飲んでたし・・・。

お水ガブガブには、ちょっとそういう理由もあったりするのかしらん?

 

-----------------

2012.3.29

昨日から、朝・夕・夜の計3回。(毎回お散歩でしっこのみ)

今朝はなぜか、カッチカチのうんち。

水は、400~500cc。

 

temp_20120328_2.jpg

尻尾のつけね。

ゆるい曲がり癖が@ぽち@らしい。

 

temp_20120328_3.jpg土手っプチで、つくし発見。

春だねぇ・・・。

 

白菜煮たの・馬肉ふりかけ・オヤツ(鹿肉)

 

-----------------

2012.3.30

朝のお散歩。

背後から激しい息遣い。

ブヒ系かと思いきや、ミニシュナ2頭。

やりすごして、空気をスンスンして残り香を嗅ぐへたれ犬。

temp_20120330_1.jpg

水は飲んでいるものの、しっこ(お散歩)は日に3回で落ち着いてます。

 

temp_20120330_3.jpg

水墨画のような雲。

temp_20120330_4.jpg

何雲って言うのでしょう。

 

ハーブtea:

 エキナセア・リンデン・カレンデュラ・ネトル・ローズヒップ

 たまにエキナセアをタイムに変えて

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月30日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ日記 その2」です。

次のブログ記事は「熱烈歓迎♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。