熱烈歓迎♪

user-pic
0

朝一は、ちょいと晴れ間が見えたりもして、普通に歩けたのですが・・・。

temp_20120331_2.jpg

お散歩から帰ってくると、予報通りに荒れてきました。

 

立ってられないくらいの、むっちゃ強風!

そして雨も・・・。

荒れ模様のお天気の中、@ぽち@にうれしいお客人♪

なんと、茶柴さんが遊びに来てくれましたよ~。 

 

食いしん坊なところも、

temp_20120331_8.jpgお行儀の悪いところも、

temp_20120331_4.jpgぜーんぶさらけ出した@ぽち@さん(10歳)です。(^_^;)

temp_20120331_6.jpg

@ぽち@には、盆と正月が一緒に来たようなうれしい日だったのでは?(笑)

temp_20120331_9.jpg「こんなあたしですが、よかったらまた遊びに来てね♪」 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月31日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだ坂こんな坂」です。

次のブログ記事は「ちょこっとドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。