セルフケア

user-pic
0

マッサージ会の時も、鍼の時も、リンパの最終出口あたりを押されると飛び上がらんばかりに痛い穴子天丼。

最後肋骨のキワも・・・。(泣)

こりゃ絶対、詰まってます。

 

で、先日のマッサージ会以降、左の鎖骨あたりを時々流すようにさすっておりましたらば、なんかだいぶいい感じ?

痛みがなくなってきました。

 

鎖骨も肋骨のキワも、どっちかと言うと、左側が特に痛い。

そういえば、ガングリオンも左足で、数年来持ってる腺腫も左。

なんか関係あり?

ちゃんと開いて、ちゃんと流さなくちゃだね。

 

-------------

ここんとこ、ちょいと無理を重ねてる"ねぇ"から、「うなぎ食べに行かない?」

喜んで~!!(居酒屋か?!)


temp_20120310_1.jpg

@ぽち@を車に乗せて、いつものお店。

temp_20120310_3.jpg

temp_20120310_2.jpg

やっぱりうまい♪

食事も一種のセルフケア。

 

今年は国産うなぎの入荷が少なく、異常な高騰が続いているとか・・・。

夏にはさらにお高くなってるのかも~。

 

車でお留守番だった@ぽち@にも、ちょこっとうなぎをおすそわけ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月10日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン」です。

次のブログ記事は「あれから1年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。