ワクチン

user-pic
0

temp_20120308_1.jpg首絞めてるわけじゃないですよ。(笑)

temp_20120308_2.jpgお散歩前のしっかりマッサージ。

temp_20120308_3.jpg筋肉ほぐして、関節も柔らかくして、溜まったものもしっかり流そう。

temp_20120308_4.jpg 

 

足取り軽く快調なお散歩から、そのままM先生のところへ。

いつもと違う道で行ったのですが、途中「あれ?あれれ?この方向は・・・?」

と気づいたようですが、時すでに遅し。(笑)

(外耳炎で通院以降、すっかり病院を警戒してます)

temp_20120308_5.jpg

でも、久しぶりにM先生のオクサンに会えて、嬉しかった模様。

 

@ぽち@も10歳。

ついつい忘れて狂犬病の予防接種と近くなりがちだったのですが、今後は負担軽減のためにもしっかり間を開けようと思い、本日、八種混合ワクチン接種。

アレルギー反応で、シワがなくなるくらい顔が腫れたフレブルちゃんもいるそうですので、今日はしっかり監視付きです。

なんかダルそうです。

temp_20120308_6.jpg今日は1日安静ですよ。

 

ワクチンのついでに、耳もチェックしてもらいました。

今日は「ん~」も、しがみつきもナシ。

M先生によると、外耳炎を繰り返しちゃう子ってコタツ犬が多いらしい。

やっぱりね。(笑)

ここ数日は暖かいので、あんまり布団に潜り込んでこなくなりました。

ヨシヨシ。

 

・・・でも、それはそれでちょっと寂しかったりもするから、飼い主ってやっかい。(^_^;)

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月 8日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ会」です。

次のブログ記事は「セルフケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。