この冬一番の?

user-pic
0

雪だ!雪~!

temp_20120229_1.jpg今日は結構積もりそうですよ。

 

temp_20120229_2.jpgいつもの景色も、こんだけ積もると、なんか違う場所みたい。

雪の重みに耐えかねて、木々の枝が折れそうなくらいしなってました。

 

@ぽち@が喜んで走りまわるんじゃなかろうか?と

ぽっかり積もった広場に行ったのですが・・・。

temp_20120229_3.jpg

あれれ?

なんか反応がイマイチですね。

還暦過ぎたらそんなもんなのでしょうか?

 

でも、

temp_20120229_4.jpg

帰宅して

temp_20120229_5.jpg

おやつキャッチ遊びではこの表情。

temp_20120229_6.jpg

あなたが燃えるのは、食べ物が絡む時だけ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年2月29日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シニアドッグのためのフィトセラピー」です。

次のブログ記事は「学ぶ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。