学ぶ?

user-pic
0

雪が溶けてびちゃびちゃになる前にと、

早めにお散歩に出たのですが・・・。

 

残念ながら、固雪渡り・・・は、@ぽち@の体重でもちょっと無理。

足を踏み出すのとずっぽり埋まるタイミングがずれ、

足を取られて逆に歩きにくそう。

かといって、人で踏み固められた真ん中あたりは凍っていて

四駆の@ぽち@も、結構すべってました。(^_^;)

temp_20120301_1.jpg

 

車が通る道は、すでにシャーベット状。

結局、車の轍の部分が一番歩きやすいことに気付いた犬。

temp_20120301_2.jpg

昔は雪が残ってるところを選んで歩いていたのに・・・ね。

 

あれだけ積もったのに(多分14~5cmくらいは積もったと思う)、

この分じゃ一気に溶けそうです。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月 1日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この冬一番の?」です。

次のブログ記事は「寝姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。