積雪

user-pic
0

寒風にさらされての電車待ち・・・とか、

雨の夜の徒歩移動とか・・・、

こう悪条件が重なると、ハーブのケアもおっつかなかったようで、

ちょっくら風邪をひいておりました。

 

-----------

 

@ぽち@は積もった雪を踏むのが好き。

穴子天丼も、雪景色は好きなんだけど・・・。

 

あの時の雨もそうだった。

 

このツララにも、この雪にも、

temp_20120122_3.jpg

場所によっては、例のあの物質が含まれてたりする・・・?

のかもねと思いつつ

朝のお散歩。

temp_20120122_4.jpg

 

 

子の代、孫の代までと納豆なにがしが言ってたけれど

健康であってこそ!の、子・孫世代。

 

・・・なんてことをちらりとおもふ。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年1月24日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nooma♪」です。

次のブログ記事は「不安?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。