不安?

user-pic
0

喉・鼻がいまだぐずぐずしていますが、風邪(インフル?)もほぼ完治?

 

前回の鍼以降、ねちっこく@ぽち@と接している穴子天丼です。(笑) 

そして、エリカラなしでお留守番。

temp_20120126_1.jpg帰宅すると震えてはいないものの、何故かごはんのあと、「ねぇ、ねぇ」とやたら穴子天丼の注意を引こうとする@ぽち@さんです。

ニュースを見てても、ねぇねぇ。

ちょっと新聞に目を落としても、ねぇねぇ。

 

しばらくベタベタして、ぴとっと体を近づけてオスワリしたまま、うつらうつら。

留守番中、寝てないのかなぁ。

なんか不安があるのかい?

 

食欲は、鍼以来回復。

今は逆にちょっと胃熱気味かも?

冷やす食材増やしてます。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年1月26日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積雪」です。

次のブログ記事は「またまた耳が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。