かくれ冷え症

user-pic
0

どうやら、穴子天丼は、『かくれ冷え症』 っぽい。

 

去年あたりから、なんか体幹部が気付けばひんやりしてスースーした感じがありまして・・・。

そして今年は、体幹部のひんやりだけでなく、なんかやけに寒いんデス。(:_;)

節電モードで暖房が控えめってのもあるのでしょうが、ボディウォーマー(別名腹巻)なるものを買ってみたり、ホッ○イロが手放せなかったり、それでもなんだか寒さが身に沁みます。

 

今まで、「冷え症ですか?」 の問いに、迷う事なく 「No」 と言い続けてきましたが、今後は 「Yes」 と答えることになりそうです。

 

加齢による体の変化なのか、それまで自覚できていなかった事を自覚できるようになったのか・・・。

多分、その両方って気がするんですけど。

 

@ぽち@にもそういうの(前者)、あるかもしれないね。

 

------------

夕方、「ヒャン」泣き。

リードの踏みつけ後、特に問題はなかったので、コルクマットのちょっとめくれたところに足を引っ掛けたのかも?

う~ん、替え時か?

 

 

-------------------------------------------------

12月22日

@ぽち@さん、また「ヒャン」泣き。

今度は耳を掻いてる時でした。

今日は右耳ではなくて、左耳だったような。

爪、伸びてるからかなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月21日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mちゃんと@ぽち@」です。

次のブログ記事は「湘南平」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。