湘南平

user-pic
0

(ヨーカドーでも、近所の八百屋さんでも売ってるんですけど)

大磯まで、みかんを買いに行きました。

その後、ちょこっとドライブして、湘南平へ。 

temp_111223_1.jpg@ぽち@さん、2度目の湘南平です。

temp_111223_2.jpg前回来たのは、2004年10月16日、3歳6カ月の@ぽち@とでした。

temp_111223_3.jpg10歳8カ月の@ぽち@、やっぱりお顔が白くなりましたね。

そして、貫禄のたるみも。(笑)

(@ぽち@だけでなく、"ねぇ"も。

そしてあきらかに、穴子天丼も。(^_^;))

 

 

あいにくの曇天で富士山は見えませんでしたが、

展望台の双眼鏡を覗くと、スカイツリーと東京タワーが見えました!

temp_111223_4.jpg双眼鏡のレンズ越しなので、ボンヤリですが見えますか~?

 

無茶苦茶寒くて、

前回同様 夜景を待つ事なく撤収っ!!!

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かくれ冷え症」です。

次のブログ記事は「イヴですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。