Mちゃんと@ぽち@

user-pic
0

Mちゃん来訪。

11月は、課外活動(笑)で上野動物園ツアーだったので、2か月ぶりのマッサージ会♪

 

朝からいそいそとお掃除している穴子天丼に、「なんかあるな」 と察知した模様。

はい、ご明察。

今日は久しぶりにMちゃんが来るよ~。

temp_20111220_1.jpg

Mちゃんにオヤツをおねだり♪

(お客人の時は、普段よりおやつのチャンスが増えるという事を、しっかり認識している@ぽち@さんです。)

 

 

冬の乾燥は手足を荒らします。

ちょうど年末の大掃除やら小掃除のタイミングでもあり、今日は9月のハーブのセミナーで作ったレスキュークリームを使ってマッサージ。

temp_110909_01.jpg

カサカサの手も、ガサガサだった踵も、夕方にはしっとりすべすべ。

 

マッサージの間、ずっと同じ部屋で寝ていた@ぽち@ですが、むっくり起きあがったかと思ったら、レスキュークリームでケアしたMちゃんの手を念入りに舐めまわしておりました。(^_^;)

temp_20111220_2.jpg

そうなのよ。

もとはと言えば、@ぽち@用のレスキュークリームなのですが、これつけると舐めるのよね、@ぽち@ってば。(良質のミツロウとシアバターが入っているので、おいしいのかも?(笑))

なので、もっぱら穴子天丼のケアに使っております。

例によって、 "働き" 優先なので、市販のクリームのように「いい香り~」という訳ではありませんが、すっごくいいです!このレスキュークリーム!

 

「ん゛あ~」 と、温泉にでも浸かった時のような声が出てしまいそうな、2カ月ぶりの極楽タイム♪♪♪

おかげさまで、今年の疲れを全部落としました。

来年もよろしくね、Mちゃん。

 

---------------------

朝のお散歩。

コケそうになって、リードを踏みつけた。(^_^;)

体制を立て直すと、「何すんのよ~!」って顔で穴子天丼を見上げました。

ゴメン、@ぽち@!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月20日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べるハーブ」です。

次のブログ記事は「かくれ冷え症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。