シニアドッグのためのフィトセラピー

user-pic
0

「シニアドッグのためのフィトセラピー」、Lesson.2。

 

ここんとこお留守番が多かったので、お天気だったら頑張って@ぽち@を同伴しようかな?と考えていたのですが・・・・、あいにくの雨模様。

結果、本日の受講者でニンゲンのみ参加は、穴子天丼だけでした。(_;)

 

受講生のうちの、二人のVet.の相棒をご紹介。

 

モンブランさん

(耳のマッサージ中)

temp_20111202_2.jpgおじゃさん

(かわいい顔して、やるときゃやります(笑))

temp_20111202_3.jpg

 

 

りょうちゃんのあらたな傷も、なんだか良い方向に向いているらしく、うれしいご報告もできました♪

 

それから、最近出たらしい、『Medicare プロシアン』。

これは関節系サプリメントなんだけど、(訳あって最近よく耳にする)「SAM-e」含有酵母も入ってます。

@ぽち@はおチビの頃に亜脱臼を繰り返していて、結構早い頃から、これ↓

temp_supplement.jpgを愛用しているのだけれど、成分や働きなどを見てみると、『プロシアン』に変えてみても良いのかも?

今の これ↑ がなくなったら、試してみようかな。

 

今日もいっぱいメモを取りました。

いつか血となり肉となる・・・はず。

 

あ、そうそう。

Dog Life Design の開店5周年記念で、効きハーブティー(ハーブティーを飲んで、ブレンドを当てる)がありました。

大甘ですが、穴子天丼もプレゼントのオリジナルスパイスミックス(ダンディライオンのチャイ)をいただきましたよ♪

temp_20111202_4.jpgん~、これはおいしそうです♪

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月 2日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎやさんのどら焼き」です。

次のブログ記事は「犬語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。