魅惑的な場所?

user-pic
0

お散歩中の@ぽち@さんは、穴子天丼と行きたい方向が違うと、突然タタタッと早足になって穴子天丼の前を横切ります。(ヘンなヤツです(^_^;))

 

行きたい場所は、大体が犬が好みそうな草ボーボーの空き地だったり、枯れ葉が積もる吹きだまりだったりするのですが、とことんお付き合いする時もあれば、「ちょっと今日は・・・」な時もあり。

「ちょっと今日は・・・」という時は、@ぽち@よりも早足で歩いて、穴子天丼の前を横切らせないようにすれば、大体回避できちゃいます。(チョロい犬です(^_^;))

 

@ぽち@が早足になる場所を単なる空き地や吹きだまりと思わずに、たとえば自分に置き換えて、すご~くお腹が空いてる時のお弁当屋さんだったり、土用近くのうなぎやさんの匂いだたり、イタリアンレストランから漂うガーリックの香ばしい匂いだったり、夕食時のご近所さんのカレーの匂いだったり、探してた本が見つかりそうな書店だったり、柴犬グッズを置いていそうな雑貨屋さんだったり・・・と想像すると、何が何でも覗きたくなる気持ちもわからなくもない。(笑)

そんな風に考えちゃうと・・・・、ちょっと@ぽち@の言いなり散歩が増えるかも?(^_^;)

 

 

ところで・・・。

temp_201111_1.jpgそこには何があるのかい?

temp_201111_2.jpg 

-----------

寒くなってきました。

時々お灸。

temp_111119_1222~01.jpg 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月17日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮膚のその後」です。

次のブログ記事は「THE HERBS Level.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。