皮膚のその後

user-pic
0

昨日の夜は、エリカラをつけさせてもらいましたが、その後、痒み止めは結構効いてるようです。

内腿を気にする感じは、だいぶ減りました。

舐めることで悪化する。

舐めることをやめれば、あきらかに改善されます。

わかっちゃいるけど、@ぽち@にはそれが出来ないのよね。(;_:)

 

temp_20111113_4.jpg加齢とともに皮膚トラブルが増えるのは、穴子天丼自身も経験していて、若かりし頃は皮膚トラブルなんて皆無だったのに、ばんそうこうに負けるようになったり、蕁麻疹も経験したり・・・。

つまりは免疫力の低下?

 

-----------------

寒い朝。

でも、11月も中旬だもの、これで普通なんだよね。

お散歩係は、本日、インフルエンザの予防接種。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月16日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あららん」です。

次のブログ記事は「魅惑的な場所?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。