あららん

user-pic
0

元同僚のおふたりとランチ。

ひとりはお着物♪

お店でも、ナプキンが紙ではなく布だったり、ひざかけを提供してくれたりと、和服姿の女性に世間は優しい事を知る。(笑)

着物を自分で着つけられるっていいなぁ・・・。

若かりし頃、穴子天丼もちょこっと習ってたんだけど、もうすっかり忘れてます。

 

--------------

@ぽち@さん、昨日あたりから、内股の皮膚の状態がすこぶる悪し。

痒みでソワソワ落ち着かない。

夕方、M先生のところへ。

菌はなし。

菌系ではなく、接触性?

急いで出したホットカーペット用ラグが原因かも?

最近ちょっとお留守番も多かったなぁ・・・。

しばらく痒みどめを服用することに。

痒みで落ち着かないようなので沈静系もMixして、ハーブ、サポートを頼みますよ。

 

temp_20111115_1.jpg・キサフロール×5日(菌系じゃないけど必要?)

・インベスタン×10日

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月15日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつキャッチ♪」です。

次のブログ記事は「皮膚のその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。