ついていけない・・・

user-pic
0

朝のお散歩に出たところで、ウォーキング中のGさんの後姿発見。

(Gさん=@ぽち@の大好きな人)

しっこして、うんちして、ダッシュで走って後を追ったけど、早足のGさんには追いつけず、距離はどんどん離れて行きます。

 

こりゃぁ無理だなと、Gさんを追うのを断念していつものダラダラ散歩。

のったらのったら歩いていると、しばらくして折り返してきたGさんに遭遇。

うほほ~いと喜ぶ@ぽち@。

そこからは、@ぽち@に付き合ってゆっくり歩いてくれたGさんですが、行きのダッシュで疲れた@ぽち@は、いつも以上にノロノロへろへろ歩き。

今度は普通歩きにもついていけな~い。

 

@ぽち@殿、老いは足からと言いますぞ。

 

-------------

それはそうと、

そろそろおイモが焼けましたね?

tem_20111102_2.jpg

食べ物の気配に待機中。(笑)

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月 1日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブでコンプレス」です。

次のブログ記事は「大忙しの朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。