その反応ってどうなのよ?

user-pic
0

「三代目 茂蔵」の とうふ焼きカレーパン。

6個入り 525円也。

tem_20110927_1.jpgうまし!

期待してなかった分(ゴメン)余計に?(笑)

箱にはレンジでチンして食べよと書いてあったのですが、鯛焼きも、今川焼も、かるかんも、表面をカリッと焼いて食べるのが好きな穴子天丼は、トーストしてうっすら焼き色を付けていただきました。

揚げてないので、1個186KcalとヘルシーなのもGood! 

 

-------------

カレーパンの後にこんな話で申し訳ないのですが。。。。

 

多頭連れ。

後ろをついて歩いてたわんこが脱糞中なのに、気付かない飼い主さん。

「あ、うんちしてますよ~。」

とお知らせしたのですが、

「・・・・・。」

件の飼い主さん、ニコリも会釈もなく、無言でうんちを回収。

 

多分ですけどね、穴子天丼だったらそんな時にとっさに出る言葉は

「あ、ありがとうございます!」(気付かなかったのを教えていただいたことに)

もしくは

「あ、ごめんなさ~い!」(犬のうんちを見ることが不愉快な人もいるので)

だと思うのですよ。

 

その反応って、どうなのよ?

最近このあたりで見かける放置うんちは、もしかして「おたく?」と思ってしまうぢゃぁありませんか。

その反応は損だってば~。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年9月27日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見てる?」です。

次のブログ記事は「良かった~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。