夏風邪?

user-pic
0

2011.7.9

ちょっと前にひいた風邪の残りか?

咳き込んで眠れない~。(穴子天丼が)

---------------

2011.7.10

朝、足を痛めたらしい。(@ぽち@が)

"ねぇ"によると、右の前足。

 

しばらく動けずに、穴子天丼を目で追う。(どっか不安のある時のサイン)

マッサージのついでに、腎兪・百会にお灸。

明日の朝のお散歩はちょっと控えめかな?

 

 

背中が痛~い!(穴子天丼が)

咳き込みすぎ?

@ぽち@はいいなぁ・・・。

誰か穴子天丼にもお灸をしてくれんかいな?(^_^;)

 

-----------

2011.7.11

左が動力。

右が液体。

穴子天丼は左に「なんか」が多いみたい。

 

temp_20110712_1.jpg------------

2011.7.12

@ぽち@の足は、多分大丈夫そう。

 

@ぽち@もエアコンに少し慣れてきた?

和室に避難する時間が減って来たかんじ。

お留守番時は、冷房・30℃くらいが良いみたい。

(去年までは、ドライ運転でしたが、冷房よりドライの方が電力を食うと聞き・・・。)

 

窓締め切りで、エアコンなしで大丈夫なのは何時まで?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年7月12日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰しておりますm(__)m」です。

次のブログ記事は「お盆の入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。