夢のはなし

user-pic
0

2011.4.28

人間は、夜眠っている間に夢を見ていると言いますが、穴子天丼は夢を覚えてないヒトです。

でも、今日は久しぶりに夢を見ました。(というか、夢を覚えていました!)

その夢はというと・・・。

 

雪の日に、体育館かどっかの建物に入るスロープの前。

穴子天丼は、先に建物に入り中を確認。

そして、「おいで」と@ぽち@を呼び、積もった雪がシャーベット状になったスロープを掛け上がってきた@ぽち@を抱っこして建物に入ったのでした。

そしたら、抱っこされた@ぽち@が、ヒャンと何度か泣くのです。

(息が8割、声が2割の小さい「ヒャン」でした。)

「ん~、なんだろう?どっか痛い?いや、ひょっとしてこーもん腺か?」

・・・・と思ったところで夢は終わり・・・。

 

で、起床直後、@ぽち@のお尻を絞ったのでした。(~_~;)

 

@ぽち@さん、ここんとこお尻を気にしてる感じがあったのと、こーもん腺絞りをやってなかったな~と、気になってたのもあるのかも。

でも、ひとりで絞るこーもん腺では、ちびっとしか出ず。

連休に入ったら、"ねぇ"に手伝ってもらわなくちゃ!

 

-----------------

2011.4.29

で、連休初日の今日、"ねぇ"に手伝ってもらって、しっかりこーもん腺を絞ったのでした。

 

たんまり出た~!

あぁ~、スッキリ!!

temp_1104.jpg

次に穴子天丼が夢を見る(記憶する)のは、いつだろう・・・。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年4月29日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「警戒」です。

次のブログ記事は「GW1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。