GW1日目

user-pic
0

いよいよゴールデンウィークですね。

 

地震の翌週。

余震がたびたびあったり、計画停電があったりで、

「電車が止まると困るから、来なくていいよ、こっちでお墓参りしておくから!」

という従兄弟の奥さん(K子さん)の言葉に甘えさせていただき、お彼岸のお墓参りをしておりませんでした。

で、本日ようやく、お墓参り。

temp_110429_4.jpg

お義父さん、お義母さん、遅くなってごめんなさい。

--------------

従兄弟宅 ⇒ お墓参り ⇒ お散歩。

temp_110429_1.jpg

ここは、前に「ブラタモリ」で出てた行き止まりの橋。

temp_110429_2.jpg

この川の下をJRの貨物が走ってるんだって。へぇ~!

temp_110429_7.jpg今年は羽田の桜を見られなかったね。

temp_110429_8.jpgまだ暑さに慣れないのか、ちょっとヘバり気味。

 

この後、@ぽち@様には車でゆっくりお休みいただき、お買いものをして夜帰宅。

temp_110429_9.jpg

あくび1秒前

temp_110429_10.jpg

爆睡

 

----------------- 

そうそう。

震災後しばらくして、ふと気が付けば、フルー○グラノーラが店頭から消えていました。

平日昼間のひとりごはんは、フルグラだったりもしていた穴子天丼。

コストコならあるかも?と、墓参の帰りに寄った川崎のコストコでも、やっぱりなく。

ネットで探してみると、やっぱりこんな事情があったらしい。

販売再開、待ってま~す。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年4月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のはなし」です。

次のブログ記事は「いっぱい歩いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。