警戒

user-pic
0

2011.4.26

窓辺で警戒中。

temp_110426_1.jpg警戒警報解除。

temp_110426_2.jpg-----------------------

2011.4.27

無茶苦茶強風。

時々お尻から強風に吹かれると、へっピリ腰で小走りになる@ぽち@さん。

temp_110427_5.jpg牛に引かれて善光寺。

・・・ではなくて、@ぽち@に引かれて歩いてみると、いつのまにやら駅前のおやつスポットに到着。(~_~;)

(夜のお散歩で"ねぇ"を迎えに行くと、電車の到着をオヤツを食べながら待つ場所です。)

 

temp_110427_1.jpgそして、今年もコイツ(ナガミヒナゲシ)の季節。

気が付けば、あんなとこにも、こんなとこにもと、年々増殖中。

 

そして、我が家の前にも外来種。

temp_110427_2.jpg可憐な花なんだけど、その旺盛すぎる繁殖力がなんだか怖いので、我が家の前のは抜かせていただきました。

 

----------------------

2011.4.28

今日は暑いらしい。

25℃くらいまで上がるらしいので、クールボードを出して出勤。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年4月28日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の次は」です。

次のブログ記事は「夢のはなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。