無事です

user-pic
0

未曾有の大地震。

皆さまのお宅はいかがでしょうか?

 

2011.3.11 

その日、我が家も激しく揺れました。

割れたり・落ちたり・・・もありましたが、@ぽち@も穴子天丼も無事です。

"ねぇ"も、その夜は帰宅難民でしたが、翌日お昼頃には帰宅できました。

 

何かあったらいつでも出られるようにと、@ぽち@は、首輪とリードをつけて生活しています。

いまだ、"眠り姫" ですが、ごはん、お散歩はいつも通り。

でも、何かを感じているようです。(皮膚が固い!)

 

ニンゲンの方はと言うと、発生当日のTV報道をみてからは、暖房器具の使用を控えたりと、とにかく節電に心がけています。

これが、去年の夏のような猛暑の中だったら・・・と思うと怖いですが、寒さは着こんで毛布にくるまってれば、良いだけですから。

被災を免れた側が今出来ることと言ったら、そのくらいなのかなぁと思い・・・。

 

 

被災地の皆さまへは、心からお見舞いを申し上げます。

一日も早く、普段の生活に戻れる事を祈っています。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年3月13日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「れい子さん」です。

次のブログ記事は「情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。