少し改善

user-pic
0

帰省から戻って、初めて@ぽち@のリードを持ってお散歩した時に「おやっ?」と思ったのが、@ぽち@の歩く位置。

調子の悪かった頃の@ぽち@は、穴子天丼の右斜め後方をとぼとぼ歩く事が多かった。

でも、最近は、スタスタと右斜め前方を歩いていたのに、それが、右斜め後方に逆戻り。

 

もしかして、「あんた、あたしを放ってどっか行ってたでしょ?」という抗議と不信があるのか?

はたまた、単に寒かったので調子がイマイチだったのか?

ほんとのところ、どうなのかはわかりませんが、帰ってからさっそくマッサージをやっています。("ねぇ"から送ってもらった写真でも気になっていたしね)

 

で、ようやく、ちょっと回復した感じがします。

 

temp_20110225_1.jpg-------------

 

グリニーズ。

ちょっと迷って、シニアを1袋買ってみる。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年2月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積雪」です。

次のブログ記事は「墓参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。