積雪

user-pic
0

おぉ~、だいぶ積もりましたね。

ちょっと遅めのお散歩でしたが、それでもまだこのくらい・・・。

temp_20110215_1.jpg相変わらず、雪の積もったところを選んで歩く@ぽち@さんです。

が、歩くにつれて、「シャーベット状に溶けかけた雪は冷たい」と学習したようです。

帰りは、車の轍のあと(アスファルト)を選んで、歩いていました。

学習と経験を重ねた結果か?(笑)

 

temp_20110215_2.jpg広場でまったり。

雪ってまぶしい~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年2月15日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「降雪」です。

次のブログ記事は「少し改善」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。