降雪

user-pic
0

留守中の@ぽち@の様子ですが、"ねぇ"によると、

穴子天丼がいないのを 「不思議に思っているようだけど、まぁ普通」 だったらしい。

 

ごはんもしっかり食べ、お散歩して、ちょっと少なめのうんち("ねぇ"の申告によると)をして、帰ったら遊び、ひなたぼっこをして、普段通りに過ごしていたようです。

1102_rusuban.jpg留守中、"ねぇ"から送ってもらった写真を見ながら、ちょっと背中が丸いなぁ。マッサージしてあげたい感じだなぁ・・・とか、あれこれ思いながらも、とりたてて緊急ヘルプもなく、"ねぇ"と@ぽち@の時間は、平穏無事に過ぎて行ったようです。

 

そして、帰宅の日。

駅までお散歩がてら迎えに来てくれていた"ねぇ"と@ぽち@ですが、改札を出て最初に見たのは、オヤツを期待して(駅は@ぽち@のオヤツスポットです(~_~;))、きっちりオスワリして、"ねぇ"を熱い目で見上げている@ぽち@でした。(ぷっ)

ま、その後、穴子天丼に気が付くと、飛びついて喜んではくれましたけどね。

 

なにはともあれ、@ぽち@にとって、大きなストレスなく、平穏無事に過ごせたというのは良い事です。

"ねぇ"も@ぽち@も、ありがとね。

 

----------------------------------------------------

2011.2.14

バレンタインデー。

夕方から雪が降り始めました。

temp_20110214_1.jpgなんだか積もりそうですよ。

temp_20110214_2.jpg明日は雪道のお散歩かな?

(@ぽち@さん、その足はなぁに?)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年2月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいと実家へ」です。

次のブログ記事は「積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。