ちょいと実家へ

user-pic
0

2011.2.9

「のほほん」

temp_20110210_1.jpg買いました♪

読みました♪

影山さん、ありがと~♪

-------------

そして、「のほほん」の下には、@ぽち@様のお世話メモ。

ちょいと実家に帰るので、ごはんの事、お散歩のこと、あれこれメモを残して"ねぇ"に託します。

手作りごはんを始め、さらにハーブを始めた事で、普段@ぽち@の食に関わらない"ねぇ"には、@ぽち@のごはんがちょっと(かなり?)複雑になっています。

「ドライフードでいいよ」 と言ったのですが、

「穴子天丼がいないと、ごはんまで変わる」 と思われたくないらしいので (and @ぽち@がごはんを食べないと、途方に暮れるからだと思います(笑))、留守中のごはんを作って冷凍し、きっちりメモを書いておきました。

 

いつもと違う何かを察してか?

ソファの上からじっとこっちを監視してる@ぽち@さん。

temp_20110210_2.jpg

ちょっと行ってくるね。

"ねぇ"がいるから、何も心配はいらないよ。

ほんとは、@ぽち@をバッグに詰めて連れて行きたい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年2月10日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合わせ技」です。

次のブログ記事は「降雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。