お魚のキッシュ

user-pic
0

今日も玄関でひなたぼっこ。

temp_20101206_20.jpg

直接タイルの上は、やっぱり固いのか、

マットを敷いたところにちゃっかり座る犬。

この後、シャンプーの刑。

---------

やっと年賀はがきを買いに行った。

今年はなんだか喪中のハガキが多い。

 

帰りにスーパーに寄ったら、

キッシュのレシピで使う食材がことごとくセールになってました。

いろんな魚のお刺身の切れっぱしもゲット。

temp_20101206_21.jpg刺身のツマの大根も、大葉も 飾りのパセリも刻んで入れて

今日はお魚のキッシュ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年12月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルちゃん」です。

次のブログ記事は「手は口ほどに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。